赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

越後岩塚 食事処しょじょじ


越路の天ぷら屋さん 食事処しょじょじ。


店名どおり、たぬきのキャラクターが看板に書いてあります。


おススメは天丼とのこと。メニューを見ると、天丼もバリエーション豊富。



しかも、むっちゃ安い!!!


とうもろこしのかき揚げ丼があるのは珍しいですね。




お初なので、奮発して上天丼。えび2本、小柱のかきあげ、きす、いか、野菜4種類が載ってなんと1000円!


コスパいいですねえ。鎮座する天ぷらがインパクト満点。下のご飯が見えないです(笑)。


胡麻の風味を感じる天ぷらはサクサク。食欲をそそります、


これは近くにあったら通っちゃうなあ。


天ぷらも美味しくてしかもコスパ抜群。新潟の食は本当に奥深いです。



食事処しょじょじ
長岡市飯塚2172-1
TEL:0258-92-5219


←←←グルメ情報、チェックです!


食事処しょじょじ天ぷら / 越後岩塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5