赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 ゆうじ

四半期に1度開催されるというMEATingに初めて参加。


今回は、焼肉師匠のもと、「ゆうじさんおまかせスペシャル」ではなく、「わがままアラカルト」で展開。


ハツ刺し、ツラミ刺しから始まり、薄切りタン、ハラミ、シマチョウなど、いわゆるオーソドックスなラインナップで。



◇〆の厚切りタン


とはいえ、何を食べてもサプライズな美味しさなのがすごいところ。





Back to Basicですねー。



◇師匠の焼きっぷりが見事


シンプルに楽しむのも焼肉本来の醍醐味。




やっぱゆうじさんのハラミは絶品。今回は、生姜醤油とタレの2種類で食べ比べ。




ハイライトは、「ササミ」。カルビなんですが、この長さと分厚さ。極上の霜降りステーキ!



◇ササミ



ガーリックバターで食べると至福の世界。流石です。






〆は厚切りタン塩をリクエストしたら、見事な分厚さのものが登場!



〆にタン=「シメタン」もありだな!


アラカルトで楽しむという、基本に返ったひと時でした!



◇〆の〆はカレー


ゆうじ
渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル102号
TEL:03-3464-6448


←←←グルメ情報、チェックです!