赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 I.ni.maru(イニマル)


以前、カンティーヌオカモトがあった場所に、I.ni.maru(イニマル)という名前のお店がひっそりとオープン。


ランチタイムは、以前と同じ手ごねのハンバーグが楽しめます。


カウンター5席のみ!という狭さっぷりは変わらず。内装が変わってないのでそりゃそうか。



ジューシーで肉肉しいハンバーグも健在!


チーズ載せにしてみました。


シンプルなんだけど、肉の旨味をがっつり味わえる。祝・復活というか、お帰りなさいっていう感じ(笑)。



ベースは180グラムですが、250グラムのビッグサイズもラインナップされているのが、以前との違いかな。



夜のコースも気になるところです。


小さいお店なので、あんまり人に教えたくないかも、と言いながらブログに書いちゃいました。


矛盾してますね(笑)。



I.ni.maru(い.にまる)
港区赤坂3-14-5 赤坂リーズビル1F
TEL:03-3505-5066


←←←グルメ情報、チェックです!