赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 ワイレレ (Wailele)

渋谷でクラフトビール

ビール好きの方に、ワイレレ(Wailele)というお店に連れて行ってもらいました。

マークシティ界隈の路地は結構飲み屋が充実しているんですが、ビルの2階にひっそりとあるお店。意外性大。

f:id:kon-kon:20190726202631j:plain

お店の名前の通り、ハワイを中心にアメリカのクラフトビールが充実しているようです。

タップの生ビールは5種類。どれも美味しそう。

f:id:kon-kon:20190726193145j:plain

IPAの効いた生ビールをぐびり。至福。

f:id:kon-kon:20190726194532j:plain

チップス&サルサがビールの友。

あと、マカロニ&ポテトサラダ。

f:id:kon-kon:20190726195100j:plain

シンプルなんだけど、これだけでぐびぐび飲める。

 

そして、お店の名物というベーコンステーキBBQ。

分厚くてデカい!!!

f:id:kon-kon:20190726201035j:plain

断面も。

f:id:kon-kon:20190726201052j:plain

4つのスパイスとソースをお好みで。

そのままでも十分塩味が効いていますが。

ビールが止まらなくなりますね。

 

生のクラフトビールを楽しんだ後は、ビールに詳しい連れの方セレクションで、缶・ボトルのクラフトビールをいろいろと。

f:id:kon-kon:20190726210351j:plain

f:id:kon-kon:20190726220355j:plain

f:id:kon-kon:20190726220414j:plain

どれも初めて飲む銘柄ばかり。

個性的なビールがずらり。クラフトビールの世界は奥が深い!

f:id:kon-kon:20190726220451j:plain

パッケージもオシャレ。

 

初めから最後までクラフトビール祭り。

良く飲みました。

ほろ酔いを超えて酔っぱらったな(笑)。

f:id:kon-kon:20190726192817j:plain

ワイレレ(Wailele)

goo.gl

TEL: 070-6987-1981

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ワイレレビアバー / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5