赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

根府川 stone age cafe (ストーン エイジ カフェ)

小田原の江之浦測候所。

入口近くに、オープンテラスのカフェができていたとは知らなかった。

根府川駅から歩いてきたので、一休み。

売店のようなところで買うみたい。

アイスコーヒーにしようかな、と思ったがメニューを見ると、自家製柑橘エードなるものが!

柑橘エードに変更!

テラス席がいくつかあり。

席に腰かけると、眼前には相模湾が一望。

天気が良いと絶景。

風が結構強かったが、いやー、気持ち良い。

癒される。

何の種類かわからないが、ミカンが中に入っている。

皮ごと食べられるので、飲みながらミカンも食べる。

絶景を眺めながらの一休み。

[「映えスポット」っていうのかな。

江之浦測候所に用がないと訪れる機会がなさそうだけど、すばらしいところでした。

goo.gl

stone age cafeカフェ / 根府川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5