赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

早川 魚市場食堂

小田原漁港にある人気の食堂、魚市場食堂。

朝10時からオープンしているが、すでに行列。。。

まあ、回転が早いのでそれほど並ばずに入れますが。

知らない間に、店内にあったビールの自販機がなくなっている。

ノンアルになっちゃったのがちょい残念。

今回は、丼ものではなく、アジのたたき定食。

見た目はこんな感じ。

丸々一匹分のアジのたたき。

市場なので、もちろん鮮度も抜群。

アジのたたきとごはんと味噌汁だけで、なんか幸せな気分。

行列がさらに伸びているので、さくっと食べて早川駅に向かいました。

次回は、漁港の他のお店にも行ってみようかな。

ついつい、魚市場食堂になってしまうので。

goo.gl

TEL: 0465-23-3818

魚市場食堂食堂 / 早川駅箱根板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5