赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

神奈川 真鶴 honohono (ホノホノ)

真鶴漁港のすぐ近くにあるhonohono (ホノホノ)。

気になっていたので、ランチに行ってみた。

外観からしてオシャレな雰囲気。

漁港にも海鮮丼や魚料理のお店だけでなく、こういうレストランがあるのは良い傾向。

青と白を基調としたデザインがセンスよし。

ランチメニューは、魚料理を中心にパスタやカレーもあるみたい。

もちろん魚料理で。

ブイヤベースも気になったんだが、時間がかかるとのことで、スズキのポワレを注文。

前菜。

あー、白ワインが飲みたくなるラインナップだなあ。

どれも美味し。

これはメインも期待できそう。

スズキのポアレ オレガノトマトソース。

ごはんかパンか迷ったけど、パンで。

皮がぱりっと焼けたスズキ。

脂っこい魚とトマトソースがよく合っていて、美味し。

トマトソースはもちろんパンで余すことなくすくって笑

料理は期待以上に美味しいし、広くて明るい店内は居心地良いし、これは大当たり。

食後のコーヒーもちゃんとしている。

ディナータイムにいろいろと食べてみたいと思わせるお店でした。

あ、クルマじゃなくて電車で行きたいかな。心置きなく飲みたいし笑

honohono (ホノホノ)

maps.app.goo.gl

TEL: 0465-20-8556

食べログ グルメブログランキング

honohonoヨーロッパ料理 / 真鶴駅
昼総合点★★★★ 4.0