赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 並木橋なかむら

f:id:kon-kon:20181018191639j:plain

元同僚のオフィス見学の帰り、並木橋なかむらで一献。

「なかむら」グループの和食バージョンのお店。

 

カジュアルなんだけど適度にスタイリッシュで居心地の良い空間、なかむららしい。

オープンキッチンになっているので、カウンター越しに調理しているところを眺められるのが特徴。

f:id:kon-kon:20181018183444j:plain

 

お刺身の盛り合わせ、ポテトサラダ。

盛り付けられている器がちょいオシャレ目。このあたり、雰囲気重視のマーケティングがしっかりしている感じ。

 

f:id:kon-kon:20181018183435j:plain

f:id:kon-kon:20181018183713j:plain

f:id:kon-kon:20181018184353j:plain

おススメメニューを見ると、おお、カキフライが!

そろそろ旬な季節だね。迷わず注文。

f:id:kon-kon:20181018191649j:plain 

結構大ぶりのカキ。ジュワっと海の滋養。カキの美味い季節到来!

 

f:id:kon-kon:20181018190716j:plain

〆に鉄火巻き。こちらも美味い。

f:id:kon-kon:20181018195103j:plain

 

店員さんがきびきびと働いているのがこのお店の一番のウリかも。

適度に活気があって、それでいて騒がしくもなく。居心地の良いひと時でした。

 

www.google.co.jp

TEL:03-6427-9580

なかむらブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並木橋なかむら居酒屋 / 渋谷駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5