赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

銀座 Bar オーパ


2次会は銀座に場所を移し、Bar オーパでカクテル三昧。仕事仲間のKさんのご好意で、非常に楽しいひとときをすごした(Kさん、ありがとうございました)。噂には聞いていたが、凄腕バーテンダーのお店で、抽象的なリクエストにもかかわらず、ニーズに合ったカクテルをいただける。サービス業の真髄かもしれない。見た目も味も楽しめるイチゴのダイキリには感動した。これは行きつけにしたくなるお店である。居心地の良いお店で気のおけない仲間と飲むひとときって、ホントいいもんです。


さて、新たなチャレンジをするtessyさんとは何年かぶりにじっくりと話をしたが、すごく元気をもらったような気がする。tessyさんの話は非常に刺激になった。新天地でもポジティブでストレートなキャラを生かして、頑張ってもらいたい。ますますのご活躍をお祈りします。




Bar オーパ
東京都中央区銀座1丁目4-8 銀座ビッグウエストビルB1F
TEL:03-3535-0208