赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

アトランタ Restaurant&Bar Justin's Atlanta


バックヘッドとミッドタウンの間ぐらいにあるアメリカ南部料理のレストラン。アトランタでもかなりの有名店のようだ。店員に聞いたら、ラッパーのパフ・ダディ
がオーナーのお店だとか。


店内はかなり暗く、写真はブレまくり。料理の方は、とんでもないボリューム。ビーフステーキ、ポークチョップ、南部の名物らしいターキーウイング(要は七面鳥手羽先)などなど・・・と、メインを5品頼んだが、8人でも食べきれない量であった。味付けはかなりスパイスが効いたソウル・フードってところでしょうか。胃袋の限界を感じるなあ。南部料理を満喫したい方にはおススメですが。店内は黒人のお客さんで盛り上がりまくりでした。


No Way Out


Justin's Atlanta
2200 Peachtree Road,Atlanta GA 30309
TEL:404-603-5353


→人気blogランキングへ