赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

浜松町 焼肉くにもと


最近仕事がバタバタと忙しくなってきてますが、会議の時に同僚の「肉が食べたい…血になるものを…」というひとことで、焼肉くにもとにて閉店までの1時間半一本勝負。


最近からスタートはおまかせコースになったようですが、非常に焼肉愛にあふれるお店。店長おススメの部位が出てきます。どれも食べ応えのある肉ばかり。淡路牛がメインということですが、噛み締めるとミルキーというのかほのかな甘みが口いっぱいに広がります。あ〜幸せ。ちなみにホルモン系メニューはタレがおススメということで、本日はタレで。


◇おまかせ


この日印象に残ったのは、レバ刺し・友三角・中バラ・そしてファイナルで食べたクラシタとサーロイン。良い肉というのは脂に甘みがあるということがよ〜くわかりました。同僚もだいぶ血になるものをチャージできたようで(笑)。焼肉愛に溢れるマスターの満面の笑みが好感度大。今回は本店の方でしたが、すぐ近くに新館があり、兄弟でやっているそうです。


◇ハラミ


◇レバ刺し


◇切り落し


◇クラシタ


◇サーロイン


焼肉くにもと本店
港区浜松町2-12-2
TEL:03-3578-1129


→人気ブログランキングへ!