赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

石川町 らぁめん こもん


石川町界隈で話題になっているラーメン屋、こもんに行って来ました。場所は石川町のラブホテル街の一角、しかも住所は寿町という、相当にディープなところにあります。


お店は明らかに周囲からは浮いてます(笑)。店内はジャズやロックがBGMになっていて、結構スパルタンな内装。さて、メインは塩ラーメンということで、塩ラーメンを注文。ランチタイムはご飯小が無料。



出てきたラーメンはかなりのあっさり味。麺にややパンチがない気もしましたが。つけ麺はコッテリ系の太麺と、あっさり系の細麺の2種類あるようです。次回はつけ麺にしてみようかな、と。


それにしても、このエリアにお店があるというのにもかかわらず、お客さんが次々に入ってくるのは驚きです。寿町のイメージを変える急先鋒として、がんばってほしいですね。



らぁめん こもん
横浜市中区寿町1-1-15 稲垣ビル 1F
TEL:045-633-2066


→→→クリックお願いしま〜す


らぁめん こもん