赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

センター南 炭焼喰人

先日になりますが、遊16さんBMS12さん達と炭焼喰人にて肉会開催。BMS12さんとは初対面だったのですが、拙ブログを見て炭焼喰人の存在を知り、お店の常連になられたとのこと。肉が取り持つ縁ですねえ。いわゆるオフサイト・ミーティングっていうんでしょうか。



◇そびえ立つ肉柱!!!丸太のようです


この日は、ダイスケ店長のおまかせで最初から最後まで極上の肉三昧。積み木ハラミにカイノミ塊のレギュラーをはじめ、超肉厚タン塩に、ザブトンに、そしてハイライトは厚切り・薄切り2種類のシャトーブリアン!!!


厚切りは片面焼きしてから塩で、薄切りはさっと炙って大根おろしのタレで。舌の上でとろける上質の脂。美味過ぎて何も言うことはありません。


肉好き6名の集まりなわけで、極上肉を喰らいながら、ひたすら肉話で盛り上がりました(笑)。やはり、類は友を呼ぶというのか、味覚が似ているメンツだと焼くのも楽しいですな。いや〜、食べた食べた。ごちそうさまでした。



◇レバ刺しでスタート



超肉厚タン塩



◇厚切りザブトン




◇ハラミ



シャトーブリアン



◇薄切りシャトーブリアン



◇上ロース



大根おろし



◇見事なサシ具合



◇カイノミbefore



◇カイノミafter



◇カルビうどん


炭焼喰人
横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-25 ラフィネ・ブラン1F
TEL:045-929-2919


→→→クリックお願いしま〜す