赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

石垣島 いしなぎ屋(第4回 めんそーれ沖縄展)


日本橋三越で開催している恒例のめんそーれ沖縄展


今年も覗いてまいりました。今回のイートインコーナーでは、いしなぎ屋の石垣牛牛丼が登場。沖縄そばを断念して牛丼にGO!



石垣牛の牛丼は初めていただきましたが、なるほど、美味しいんだけど、ブラインドだとこれが石垣牛かどうかは、まずわからんなあ。



食後は、お店をぶらぶら。ううむ、食欲というか、物欲がふつふつ・・・残念ながら山本彩香の豆腐ようは出品してませんでした。那覇のお店は閉店してしまうとかで、非常に残念なんですが、せめて豆腐ようだけは変わらず作ってほしいですね。


いしなぎ屋
石垣市字大川43
TEL:0980-83-9929


→→→クリックお願いしま〜す