赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

北新地 BAR PREMIER(バー・プルミエ)


会社の先輩に連れて行っていただいた北新地のBAR PREMIER。


オーセンティックな内装のBar。店員は皆クールな雰囲気の女性バーテンダー


カウンターにはサントリーウイスキーがずらり鎮座。さすが、お膝元。


フードメニューが充実していて、しかもどれを食べても美味しい。



特に美味かったのが、燻製。ワインにもウイスキーにも合う合う。


◇燻製


生ハムでワインのエンジンがかかる。


◇生ハム


カマンベールの味噌焼き、香ばしくこれまた酒のアテとして秀逸。


◇カマンベールの味噌焼き


玉子焼き。なんかこの日は昼に生玉子2個食べたし、玉子尽くしな一日だった。。。(笑)


◇玉子焼き


◇ピザ


もちろんBarとして使うのもイイ感じですが、お酒を片手にいろいろつまんで食べるのに適しているな。居心地良くて、ついつい長居したくなるお店ですね。バーテンダーのお姉さんの接客も素晴らしいし。


なかなか良いお店でした。


BAR PREMIER(バー・プルミエ)
大阪市北区曽根崎新地1-2-20 ノースタウンビル 2F
TEL:06-6343-8611


←←←ランキングにご協力よろしくです


バー プルミエ (バー / 北新地、西梅田、東梅田)
★★★☆☆ 3.5