赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 ビルボケ1号店(le bilboquet)


最近評判のビストロ ビルボケ1号店へランチに行ってきました。


赤坂Bizタワーからすぐのところ、2階に上がるとお店。窓が大きくて明るい店内。女性客が多いっすね。


がっつり行くぜってことで、ステーキランチを。



ワンプレートにステーキとライス、サラダが載ってます。想像以上にボリューミー。



マスタードが瓶ごと付いてくるので、ステーキの上にマスタードをたっぷりとぬっていざ食べん。




ミディアムレアに焼かれたステーキに舌鼓。食後にはコーヒーも付いてきます。




ワンプレートランチが人気のようですが、このステーキは十分ありかと。


雷や、くにと並んで赤坂界隈でかっつりステーキを食べたい時の選択肢が増えたな。


15:30までランチをやっているようなので、食べそびれた時に重宝しそうです。




赤坂 ビルボケ1号店(le bilboquet)
港区赤坂5-4-8 クレール太陽 2F
TEL:03-3585-3070


←←←グルメ情報、チェックです!


ビルボケ 1号店フレンチ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5