赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

祐天寺 芝浦 三宿店


8月のネタになりますが、芝浦三宿店にて焼肉。


駒沢の本店同様、最寄駅からビミョーに遠いぞ。


焼肉屋らしからぬポップな内装の店内ですね。


お店の人にあれこれ聞くと、おまかせコースがあるということなので、じゃあそれで。


ココのお店は赤味のお肉が美味しいんだよねー。







ガリとハラミの両方を食べ比べ。サガリの方がワイルドな感触。どちらも美味いことは言うまでもない。




芝浦といえばやはりメガネ!これ、ホント美味しい。キラーミートだね。



そして、クライマックスの三秒炙り。絶品です。



肉の〆はロース大根おろしで。



テグタンは味濃い目だね。


ちなみに某EXILEのあの方をお見かけしました。個室で焼いていたようです。


赤味肉を堪能するなら芝浦は外せんな。


焼肉芝浦 三宿店
世田谷区下馬1-45-6 ウイスタリアプラザ 1・2F
TEL:03-6805-4129


←←←グルメ情報、チェックです!


焼肉芝浦 三宿店焼肉 / 祐天寺駅三軒茶屋駅

夜総合点★★★★ 4.0