赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

富士吉田 しんたく


ほうとうと並んで必食なのが吉田うどん。久々しんたくへ。相変わらずわかりにくいところにあります。


狭い駐車場が珍しく空いている!ここは駐車するのに一苦労なんだよね。


がっつり食べるぞってことで、肉天うどん大盛。ごぼうの天ぷらが丼からはみ出してそびえ立ってるぞ!



重厚感あるうどん。強烈なコシがしんたくだなあ。はしを持つ手が途中から疲れてくる(笑)。




娘っこはここのうどんが好物なので、食べるのに一心不乱。そりゃ美味いよね。


うどんも当然ですが、醤油と味噌を合わせた出汁がなんとも絶妙。毎日食べても飽きない味だな。そして、ありえない安さ。


それと、辛味(唐辛子がも美味しいです。我が家では以前買ったのがまだ常備中。行くのが大変ですが、満足度の高いお店であることを再認識!



しんたく
富士吉田市新倉1217
TEL:0555-23-0136

←←←ランキングにご協力よろしくです