赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

本所吾妻橋 もつ焼 稲垣


わくい亭の後は、もつ焼 稲垣へ移動。


ハシゴ酒です。


むっちゃ活気あるお店。店内は奥までかなり広いです。



小上がりに案内され、メニューを眺めると、なんともつ焼きは注文単位が一部を除いて4本から!!!



4人でよかったー(笑)



もつ焼きのポーションがデカいです。4本単位で来ると圧巻。






これで1本100円だからコスパも抜群。


お客さんでびっしりなのも納得。


味が濃いめなのか、トマト杯が美味い。にしても、ここのチューハイはアルコール度数高めです。



ポテサラをサイドメニューに、なんだかんだで結構食べました。満腹。




レバーと皮が特に美味かった。


もつ焼き以外にもメニューバリエーション豊富。


こんな居酒屋を普段使いできたら幸せだろうなあ。



本所吾妻橋界隈、要チェックです。



もつ焼 稲垣
墨田区東駒形3-25-4
TEL:03-3623-6389


←←←グルメ情報、チェックです!


もつ焼 稲垣もつ焼き / 本所吾妻橋駅浅草駅(東武・都営・メトロ)とうきょうスカイツリー駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5