赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

三崎口 寿司割烹 豊魚(すしかっぽう ほうぎょ)

コロナウイルス問題で、不要不急の外出自粛となっておりますが、過去に訪れたお店についてしばらくアップしていきます

 

三崎の寿司割烹 豊魚。

鈴木水産が運営しているお寿司屋さん。

家族の寿司食べたい!リクエストにより、クルマでちょっくら行って来ました。

f:id:kon-kon:20200315151500j:plain

場所柄、鮪のお寿司が看板。

鮪尽くしも良いんだけど、やっぱりいろいろ食べたいかな、ということでジャンボ寿司。

嫁は地物握り、娘は豊魚寿司と、三者三様。

f:id:kon-kon:20200315151525j:plain

久しぶりのお寿司。

ジャンボ寿司はボリュームたっぷり。ネタがでかい。

ボタンエビがインパクトあり。

f:id:kon-kon:20200315151511j:plain

こちらは地魚握り。鮪は赤身、中トロ、大トロの三種。

f:id:kon-kon:20200315151451j:plain

豊魚握り。

こちらはタコと穴子付き。

f:id:kon-kon:20200315151504j:plain

水産会社直営とあって、ネタは新鮮。

がっつりとランチを堪能。

お会計の後は、もれなく隣の鈴木水産直営の三崎生鮮ジャンボ市場で海産物をあれこれ買って帰りました。

f:id:kon-kon:20200315153939j:plain

寿司割烹 豊魚

goo.gl

TEL:  046-889-1343 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

寿司割烹 豊魚寿司 / 三崎口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5