赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

田町 バードマンTRIO 田町店

田町の慶応仲通り側で新規開拓。

一本路地に入ったところにあるバードマンTRIO。近くにあるバードマンの姉妹店とか。

知らない間に、田町裏路地のお店もどんどん新しくなっている。

f:id:kon-kon:20211222190815j:plain

店名通り、霧島地鶏を使った鶏料理がズラリ。

まずは、鶏刺し。ももとむね肉。

続いて、ユッケ。バードマンエッグというメニューだったかな。

f:id:kon-kon:20211222190350j:plain

つくねのような鶏肉、玉子と醤油ダレを混ぜてワサビを載せて海苔で巻いて食べる。

お酒のおつまみとして美味しいね。これ。

f:id:kon-kon:20211222192730j:plain

鶏のもつ煮。味噌味でとろみのある一品。

そろそろハイボールのメガジョッキ。

f:id:kon-kon:20211222191326j:plain

ここからは焼き物に行きましょう。

f:id:kon-kon:20211222192408j:plain

ハツ、なんこつ、レバー、ぼんぢり、皮。

f:id:kon-kon:20211222191151j:plain

どれもポーションが大きめで、焼き加減もばっちり。

想像していたより、クオリティ高いかも。

f:id:kon-kon:20211222191419j:plain

f:id:kon-kon:20211222191652j:plain

美味しい焼鳥に出会えると、幸せな気分。

店名からは想像できない(失礼!)、実力店ですね。

ランチタイムに唐揚げ定食というのも良さそう。

アタリのお店でした。

f:id:kon-kon:20211222194549j:plain

goo.gl

TEL: 050-5571-7210

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

バードマン TRIO 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5