赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

恵比寿 YONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店

恵比寿での0次会で、東口を出てすぐのところにあるYONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店。

YONA YONAのクラフトビールがいろいろ飲めるビアパブ。

スタイリッシュな店内はゆったりと広め。

コロナもあってか、紙メニューはなくて、スマホでサイトに行ってビールのラインナップを確認し、店員さんに注文するシステム。

名前は忘れましたが、期間限定のIPAをまずはハーフパイントで。

柑橘系の甘味と苦味がどっと押し寄せるIPA

クラフトビールならではの美味さ。

 

続いて、こちらも期間限定のビール。

ペールエール系だったけど、ヤバい、名前は失念。

こちらは、IPAよりマイルドで飲みやすいタイプ。

次があるので、つまみはポテトチップを軽くアテにする程度で。

 

さくっと飲んで、1次会へ向かうとするか。

サク飲みでも、じっくり飲みでも、オールラウンドに使えるお店です。

YONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店

g.page

TEL: 050-3116-8678

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

YONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店ビアバー / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0