赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

岩手 盛岡駅 ブリュービースト (BREWBEAST)

宮古から盛岡に移動。

盛岡でのメインの前に、駅からほど近いところにあるブリュービースト (BREWBEAST)へ。

北上川沿いの開放感溢れるエリア。

木伏緑地というスペースで、川沿いに何店か飲食店が並んでいる。

0次会ということで、さくっとクラフトビールを1杯。

店員のお姉さんがテキパキとした接客。

屋外のテラス席で、IPAをグビリ。

飲酒飲食トライアスロン継続中笑

川からそよぐ風が気持ち良い。

良い季節だな。

犬と目が合ってしまった笑

ここのビールは花巻で醸造しているようです。

つまみも魅力的だったが、0次会なのでビールのみで。

天気の良い日にテラスで飲むのは気持ち良い。

隣の居酒屋は賑やかでした。

ブリュービースト (BREWBEAST)

goo.gl

TEL: 019-656-7567

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブリュービーストビアホール・ビアレストラン / 盛岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5