赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

天王洲アイル T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー)

久しぶりに天王洲方面へ。

天王洲アイルの運河沿いにあるブリュワリーレストランのT.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー)。

雨も止んでいて、テラス席に座ると気持ち良い。

f:id:kon-kon:20200709120150j:plain

入口の看板にはメニューが書いてあったけど、テーブルにはメニューが置いていない。

f:id:kon-kon:20200709112919j:plain

メニューはスマホからQRコードを読み取って閲覧するというシステムのようで。

コロナ対策の一貫かな?

ランチメニューはいろいろと充実していて、非常に迷うところですが、T.Y.バーガー170グラムにチーズトッピングで。

 

ハンバーガー到着前にIPAで一杯。

f:id:kon-kon:20200709114925j:plain

クラフトビールももちろん美味しいけど、外で飲むと余計に美味しく感じる。

f:id:kon-kon:20200709115944j:plain

ハンバーガーはボリューミー。

バンズを自分で載せて、楊枝で刺して、慎重に包み紙に入れていざ。

肉肉しいパテが美味い!

 

いつもハンバーガーとフレンチフライを交互に食べようと思いつつ、どっちか片方だけになっちゃうんだよね(笑)

 

久しぶりに充実した外メシでした。

お店を出る頃に雨が降り出しましたが、タイミング良かったかな。

ディナータイムにいろいろビールを飲みながら楽しみたいですね。

f:id:kon-kon:20200709112901j:plain

goo.gl

TEL:  050-5596-7212

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

T.Y.HARBORアメリカ料理 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5