赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

天王洲アイル T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー)

以前は時々行っていた天王洲アイルの T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー)。

久々に行きました。

夕暮れ時の天王洲。運河沿いは涼し気に感じられて、川べりを散歩するのが楽しい。

天気が良いと外のテラス席は気持ち良いのですが、照明が暗めで、かつメニューの字が小さいので、老眼気味にはツライ(笑)

ここの醸造所で造っているクラフトビールを飲みながら、まずはフレンチフライ。

ビールにポテト。禁断の取り合わせですが、美味いものは美味い。

野菜も行っておきましょう。シーザーサラダ。

なぜかハーフサイズとフルサイズの価格差があまりないので、これはフルで。

ガッツリとピザ。

クラフトビール飲みながらのピザもある意味最強。

そろそろメイン。

お約束のバーベキューリブ。

ザ・アメリカンな料理。

切り分けて、骨を持ちながらしゃぶりつくのがバーベキューリブの醍醐味。

濃い味付けのソースが、これまたアメリカン。

いろいろ食べてお腹いっぱいですが、デザートもガッツリと行きましょう(笑)

チーズケーキもこれまたボリューミー。

食べて飲んで満喫。

帰りはもちろん品川駅まで腹ごなしに散歩。

ごちそうさまでした。

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー)

maps.app.goo.gl

TEL: 050-5596-7212

T.Y.HARBORアメリカ料理 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5