赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

神泉 Goodbeer faucets (グッドビアフォーセッツ )

NHKホールの帰り、クラフトビールに行こうということで、東急文化村の近く、神泉側にあるGoodbeer faucets (グッドビアフォーセッツ )へ。

最近は、どこに行ってもクラフトビールのお店が充実。

コンビニの2階にお店。海外のビアバーのような広々とした空間。

真ん中のカウンター席で。

メニューを見るに、オーストラリアのクラフトビールが充実。

あまりにバリエーションが多くてよくわからん(笑)

番号で注文。IPAのビールから。

まずは枝豆のスモークしたものから。これ、美味い。

時間も遅かったので、さくっと食べるつもりが、つまみも充実しているのであれこれ頼んでしまった。

お約束のフレンチフライ。

そしてナチョス。ビールに合う。

肉系も行かなきゃってことで、ラムのグリル。

黒ビールも美味し。

ピザで〆。真ん中にポーチドエッグ。なかなかこってり目の味付け。

ビールはパイントで飲むと、なかなかお値段張りますが、オーストラリアのクラフトビールも美味しい。

ごちそうさまでした。

Goodbeer faucets (グッドビアフォーセッツ )

goo.gl

TEL: 050-5457-2711

Goodbeer faucetsビアバー / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5