赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

恵比寿 ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア (BRACERIA DELIZIOSO ITALIA)

恵比寿の美味しいイタリアン ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア (BRACERIA DELIZIOSO ITALIA)。

名前が覚えられない(笑)

たぶん3年ぶりぐらいにお店に入る。

4人でイタリアンを食べまくりのワイン飲みまくりで。

グリッシーニとパン。

ついつい美味しくて食べすぎに注意。

大振りの生ガキ。美味!

もちろん白ワインで。

前菜もいろいろ注文。

フリット。ワインも良いがビールにも合う味だな。

チーズがたっぷりかかったサラダ。

もちろんカルパッチョも必食。

そろそろパスタの時間。

ズワイガニのパスタ。美味。

2種類目は、ソーセージと黒トリュフクリームソースのパスタ。

こってりとした味わいが良し。

さて、赤ワインに切り替えて、この日のメイン。

もちろん、名物ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ

ここのTボーンステーキは絶品!

4人じゃないと食べられないボリューム。

赤ワインとステーキ。

本能に訴えるカップリング。

肉を食べている実感が湧く。

食後のデザートは別腹(笑)

おススメを聞いたら、ずいぶんと可愛らしいタルトが(笑)

イチゴをたっぷりチャージ。

良く飲み、良く食べました。

ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア (BRACERIA DELIZIOSO ITALIA)

goo.gl

ブラチェリア デリツィオーゾ イタリアイタリアン / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0