赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

桜木町 のげちゃん

石松に続いて、2軒目は新規開拓。

野毛から横断歩道を渡った花咲町側にある、のげちゃんを覗いてみる。

最近、花咲町側の、特に動物園通り沿いには新しいお店が結構できているようで、のげちゃんもオープンしてからまだ半年ぐらいのお店みたい。

店内は満員。1階が立ち飲み、2階が座席みたい。

外の立ち飲みスペースでに案内される。

ハッピーアワーということで、ドリンク類が200円台で飲めるみたい。ラッキー。

緑茶ハイ片手に、串物行きましょう。

その前に、炙りレバー。

お刺身系のメニューもいろいろあるけど、焼鳥、やきとんが充実のラインナップ。

しかも、一本のポーションが大きい!

皮はパリパリで、これは美味い。

ささみ柚子胡椒。

柔らかい。

ぼんちりは脂が乗っていてジューシー。

ハイボールに切り替えて。

のげちゃん、どうやら横浜串工房が手がけているお店のようですが、なかなかクオリティは悪くない。

若い人が入りやすい雰囲気。

野毛にも新しい風がどんどん吹いているようで。

そろそろ3軒目へ向かうとしよう。

goo.gl

TEL:045-309-9288

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル