赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

桜木町 酒蔵 石松

3年ぶりに野毛ハシゴ酒開催!

今回は3名で開催。

休日はかなり人も戻っているようで、まず訪れたぴおシティは大盛況。

1軒目は、海鮮立ち飲みの名店 酒蔵 石松。

ここの刺身は安くて鮮度も良くて抜群。

ホッピーに合わせるのは、くじら刺しと赤貝ひも。

アルコール濃いめのホッピー!くぅ〜!

肉肉しいくじら刺し。

そして、赤貝のひも。

びっしりと美味しそうな料理が並ぶメニュー表は健在。

どれにしようかマジに迷うほど魅力的笑

白から黒ホッピーにして、まぐろ刺し、しらすおろし、シマアジ刺し。

次に行こうと思いつつも、モツ煮も行っておきますか。

立ち飲みスペースに続々とお客さんが来る安定の人気ぶりも変わらず。

そろそろ次に行きましょう。

スターターとして重宝するお店です。

goo.gl

TEL: 045-201-1320

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル