赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 葉隠

赤坂見附にあるうどんの名店 葉隠

こう暑いと、冷やしうどん食べたいなあ、ってことで、久々に向かってみる。

多少時間をずらしたものの、小さいお店なのでやはり並んでいる。

待つこと10分ほどでお店へ。

どのメニューも魅力的で迷うところだが、今回は冷やし系で。

手書き張り紙のメニューで、「冷し二種つけうどん」なるものを発見。

カレーとだしの両方が楽しめるってことで、「冷しむじなうどん」に決まりかけていたが方針変更!笑

ボリュームたっぷりのうどん。

2種類のつけ汁で楽しめるのはアリだな。

冷やしカレーうどん、暑い夏にピッタリ。

おっと、エプロンは忘れずに笑

いなりが2つも付いているのがありがたい。

Wで炭水化物ですが、まあイイでしょう。

満腹です。

満足度の高いうどんランチでした。

goo.gl

TEL: 03-3505-5323

葉隠うどん / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5