赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 ビーフキッチン 渋谷店

渋谷駅も100年に一度の再開発が進行中で、駅前のカオスぶりが際立ってますが、知らない間に渋谷ストリームなるショッピングモールが駅前にできている。

初めて歩くかも。

で、目的は、ビーフキッチン渋谷店。

中目黒に本店があるみたい。

カジュアルな雰囲気の焼肉屋さん。

場所柄か、若いお客さんで人気みたい。

4人で焼きましょう。

肉の前に、玉子がまるまる一個乗っかったポテトサラダとキムチ。

それと「合法ユッケ」笑

ボール状になっている。

ロースターで焼くスタイル。

まずは上タンから。

ネギ塩で味付けしてあるタイプ。

ハイボールはメガサイズで笑

タン塩をさっと炙って。

ほう、なかなかの味。意外とコスパ良し。

特選ハラミ。

こちらは厚めのカット。

肉肉しくて美味。

ミスジだったかな。適度なサシが入っていて柔らかい。

サシ多めではなく、赤みで適度なサシが入っているので、するすると食べれてしまう。

サーロインは大根おろしと合わせて。

ホルモンも行っときましょう。

ぷりっぷりで臭みなし。

クオリティ高し。

あれこれ食べて、至福。

〆は冷麺をハーフサイズで。

シンプル・イズ・ベスト。

期待していた以上のクオリティでした。

ビーフキッチングループ。やるな。

ごちそうさまでした。

maps.app.goo.gl

TEL: 050-5872-9563

ビーフキッチン 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5