赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

蒲田 歓迎 本店(ホワンヨン)

蒲田駅の餃子の名店 歓迎 本店(ホワンヨン)。

家族が大好物で、定期的に訪れている。

この日も開店と同時にお客さんでほぼ満席。

変わらずの人気ぶり。

ここでは、焼餃子とビールをひたすら回すのがお約束。

焼き餃子を頼むと、結構すぐに運ばれてくる。

見事な羽根付きの焼き餃子。

パリパリの皮と、食べ飽きない絶妙な大きさのと美味さの餃子。

これだけでホント幸せ。

なんだが、あえてのレバニラに挑戦。

つやつやでカット大きめのレバ、ニラ、もやしのシンプルな佇まい。

初めて食べたが、レバニラも当然のことながらイケる。

濃いめの味付けで、ビールの相棒が増えた感じ。

町中華らしい一品。

レバニラを食べつつ、焼餃子をおかわり。

一人15個ぐらいはぺろっと食べられちゃいますね笑

そうそう、ハチノスときゅうりのピリ辛和えもマストアイテムかな。

1時間経たずで満腹笑

ごちそうさまでした。

maps.app.goo.gl

TEL: 050-5600-1123

食べログ グルメブログランキング