赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

蒲田 歓迎 本店 (ホアンヨン)

家族の熱烈なリクエストがあり、蒲田の歓迎(ホワンヨン)へ。

最後に行ったのはコロナ前だったかな?すごく久しぶり。

開店と同時にお店へ。

メニューバリエーションは豊富ですが、我が家では基本、ビールと焼き餃子を軸にシンプルに行くのが定番。

はい、瓶ビール。

そして焼き餃子。

ビール&焼き餃子の組合せがシンプルかつ最強の楽しみ方。

カリッと揚がった羽付き餃子。ホント美味い!

醤油&酢&辣油で食べるのが定番ですが、酢&胡椒で食べるパターンも悪くない。

乃木坂の眠眠(みんみん)方式ですね笑

とはいえ、餃子以外の変化球で、モツときゅうりの和物を漬物代わりに。

中華風焼き茄子。

メンマのおつまみも。

ということで、一人3皿強の焼き餃子を堪能。

このパターンが王道だな。

ごちそうさまでした。

goo.gl

TEL: 03-3730-7811

歓迎 本店餃子 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5