赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

縦ジマからピンストライプへ


-ヤ軍30億円で井川落札「タテジマ好感」


阪神井川の落札球団が決まりましたね。チームはなんとニューヨーク・ヤンキース。同じ縦ジマ、しかも阪神同様マスコミの注目度も高い人気球団。運を持っているなあ、井川は。松坂くん(ていうか松坂の嫁さんか)、本当はボストンよりもニューヨークに行きたかったのでは?


今シーズンの神宮での最終戦が、タイガース井川としてはラスト登板になってしまいましたが、ヤンキースでさらなる活躍を!今、ニュース23に井川君が出演していましたが、相変わらずコメント少ないなあ(笑)。筑紫さんも苦笑してました。しかし、水戸出身なのに納豆が食べられないとは、意外。


→→→クリックお願いします!