赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 スパゲッティーのパンチョ 渋谷店


この方に教えてもらって、ナポリタンを喰らいに渋谷駅ハチ公口へ。


駅からすぐのところにありましたよ。スパゲッティーのパンチョ。


店の前でいきなり「ナポリタンとミートソースがあればいい」というノボリ。潔いですな。



メニューのベースはホントにその2品。トッピングでいろいろバリエーション展開されているようです。



注目はやはりそのサイズ。小300G、普通400G、大盛600G。すべて同価格!


一番人気というナポリタン目玉焼きのせで。サイズは日和って普通で。それでも400Gだもんなあ。



おおっ、確かにインパクトあるわ、これは。量だけ見れば、ナポリタンの二郎版っていうところでしょうか。


中に入っているハムではなくウインナーというのがココの流儀のようで。これはこれで美味い。もちろん麺はやわらかくてアルデンテのかけらもなし。



若干ケチャップ感が弱いというか、思ったよりも薄味という印象。後半は粉チーズをどどんと振りかけて味に変化をつける戦略で。


ふい〜、満腹じゃ。コンディションがよければ600Gもいけそうな感じがしてきました。


机のクロスが赤と白のチェックといい、レトロな喫茶店シズルがあるんですが、店が狭いのが難点かな。いつの間にやら行列になってました。



大盛じゃない方用のサービスコーナーってことで、大盛の上には、兄貴(900G)、番長(1200G)、星人(1500G)とあるようです。てか、絶対に無理だな。星人頼むってどんな人や?他のテーブルでも大盛止まりのようでしたが。


ナポリタン行脚も悪くないかも、と思った次第です。


スパゲッティーのパンチョ 渋谷店
渋谷区道玄坂2-6-2 B1F
TEL:03-5489-2522



←←←グルメ情報、チェックです!

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店パスタ / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0