赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

沼津 魚がし鮨 港店


伊豆帰りに寄った沼津港。港界隈には、魚を食べるお店がいっぱいあるんですが、ゴールデンウィークだとどこも激混み…丸天は長蛇の列。


魚がし鮨に並びました。チェーン展開している魚がし鮨って沼津港がルーツだったのね。割と回転もはやく、それほど並ばずに席へ。よかった。



元祖魚がし握りがGWサービスということで、400円引き中。じゃあ、それで。


ネタがでかいねー。海老の頭まで付いとる。これにカニ汁とサラダ。ボリュームたっぷりでコスパは悪くないですわ。





食べごたえのある握りだね。お腹いっぱい。家族連れ向きのお店かな。沼津港はゴールデンウィークじゃない時にゆっくり訪れたいですね。


魚がし鮨 港店
沼津市春日町47-1
TEL:0559-63-4090


←←←グルメ情報、チェックです!


沼津 魚がし鮨 港店寿司 / 沼津駅大岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0