赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 シャンボール


赤坂は韓国料理屋や焼肉屋が軒を連ねているが、新規開拓。


開店してから1年は経っていないと思われるお店 シャンボール。


80年代のバブルを思い出させるような内装。ゆったり目のシートはなんと白。高級焼肉店???



あるいは、射抜きで営業しているのかな?


ちょっと懐かしい気分になるようなバブル時代を再現しているようなお店ですが、ランチはかなりリーズナブル。


焼肉ビジネスランチ(1,000円)をトライアル。



無煙ロースターで各自焼いて食べるスタイル。


焼肉は牛赤身、タン、ホルモン、ポーク、若鶏の5種類。スープ、サラダ付き。


肉の量も量はそこそこあって肉質もまずまず。赤坂という立地を考えると、コスパは悪くない。



夜はおそらくお値段高めの焼肉屋さんになるんでしょうが、ランチはお値打ちだと思います。


にしても、バブルを再現したような内装。バブルな雰囲気を味わいたい方はチェックしてみてください。



シャンボール
港区赤坂3-15-12 フォーラム赤坂ビル B1F
TEL:050-5593-7430




←←←グルメ情報、チェックです!




シャンボール焼肉 / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0