赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

関内 アンテナアメリカ (Antenna America)

アンテナアメリカ関内店が3月1日からしばらく休業するというショッキングなニュース!

散歩がてらお店を覗いて、クラフトビールを1杯引っ掛けるのが楽しみだったんだけど。

f:id:kon-kon:20220223130602j:plain

休業前にちょっくら行くことにする。

f:id:kon-kon:20220223135637j:plain

天気の良い日は、5階のテラス席がおすすめ。

f:id:kon-kon:20220223130628j:plain

買ったBRIGHTSIDE IPAを持ってテラス席へ移動。

この界隈の眺めは???ではあるが笑、天気も良くて気持ちよし。

f:id:kon-kon:20220223130716j:plain

今回は、チリドックを注文。

f:id:kon-kon:20220223130911j:plain

いかにもアメリカ的なファストフード。

これでクラフトビールをぐびりと飲むと、気分は関内のアメリカ。

f:id:kon-kon:20220223134130j:plain

もう1杯行っとくか。

f:id:kon-kon:20220223132951j:plain

ラベルが西部劇?っぽい。

f:id:kon-kon:20220223132934j:plain

昼から飲むクラフトビール。幸せ〜

f:id:kon-kon:20220223134118j:plain

復活する日について店員さんもはっきりしたことは言ってくれなかったけど、しばしのお別れってことで。

再オープンを楽しみに待つことにしますか。

営業している横浜店は場所柄混んでるのが難点だなあ、、、

品川にもお店があるようで、どんどんターミナル駅に進出しちゃっているのが、昔からのファンとしてはうれしいような、残念なような、、、

f:id:kon-kon:20220223135544j:plain

g.page

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

アンテナアメリカビアバー / 関内駅桜木町駅日ノ出町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5