赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

日ノ出町 クライスラー(Chrysler)

野毛ハシゴ酒の〆は、日ノ出町クライスラー

階段を上がって店内に入ると、ラッキーにもソファー席が空いている!

こちらもコロナ前以来の訪問だな。

名物、ブーツ形のグラスで出てくる、オーシャンウイスキーの水割り。

健在です。

で、先ほどピザ食べたばかりにもかかわらず、名物のミックスピザは行っておかないと。

ということで、ピザのハシゴとなりました笑

シシリヤとは全く違うアプローチのクリスピーなピザ。

チーズの塊のようなミックスピザに、胡椒をたっぷりかけて食べるのが、クライスラー流。

この味も健在。いや、感涙ものだな。

ピザに加え、これまたサイドメニューとして外せないおしんこの古漬けをアテに、ウイスキーの水割りをちびちびと。

本当に落ち着く空間です。

ということで、長いハシゴ酒の旅もオールオーバー。

今回も楽しい旅でした。

TEL: 045-251-9966

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル