赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

乃木坂 ナプレ 東京ミッドタウン店 (Napule)

ミッドタウンにあるナポリ料理のナプレ 東京ミッドタウン店 (Napule)で会食。

テラス席もあるんだけど、暑いので涼しい店内で。

明るめで結構天井が高いお店。

前菜は、生ハムとサラミの盛り合わせ。

一杯目は生ビールですが、そろそろワインですね。

同席していたシニア・ワインアドバイザーの方におまかせで笑

ナポリといえばやはりピザ。

モチモチの生地に、トロ〜リとしたチーズ。そしてトマトソース。

シンプルな故に奥深い。

ピザの王道ですな。

トマトソースベースのパスタも美味し。

ナポリは行ったことないけど、一度行きたいな。治安悪そうだけど笑

メインは牛肉のグリル。

焦げ目のついた表面と中の赤い断面が美しい。

スライスされたチーズがアクセントになっている。

赤ワインの写真撮り忘れた 汗

デザートは別腹で。

ミッドタウンで食事したのは久しぶりでしたが、美味しかった。

春は窓の外に桜並木を眺められるらしい。

ごちそうさまでした。

ナプレ 東京ミッドタウン店 (Napule)

maps.app.goo.gl

TEL: 050-3127-6152

ナプレ 東京ミッドタウン店ピザ / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5