赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

中目黒 小野田商店

中目黒のホルモン焼き屋さん 小野田商店。

路地にひっそりとあるお店なので、一瞬迷う笑

小さな看板が目印。

細長い店内は、カウンターと奥にテーブル席。

カウンターに腰掛ける。

プレモルで乾杯。

キムチを注文してから、さて、焼きましょう。

七輪がセットされ、牛タンと上ハラミ。

あ、その前にハツ刺し。

サクッとした食感のハツ。ネギと一緒に。

タン塩は、タンの部位3箇所をそれぞれ楽しめるとのこと。

カットは薄めだけど、美味い。

次にハラミ。

こちらも塩で。

王道な味。

続いて、ホルモンいきましょう。

9種盛り合わせ。

ガラスの皿にきれいに盛り付けられたホルモン。

美しい 笑

牛と豚が混合になっているみたい。

七輪でホルモン焼く作業って何故か没頭してしまう。

脂の乗ったホルモン。イイ感じにファイヤー状態。

まだまだ食べたりないので、追加注文。

1品550円とリーズナブルなので、ついつい注文しちゃいますね。

基本塩味なんだけど、部位によってはごま油なのかオリーブオイルで味付けしているみたい。手が込んでますね。

最後は再び正肉に戻って。

小ぶりなカットなので、あれこれ楽しめました。

そういえば、学芸大学にも支店があるとか。

今度行ってみようかな。

ごちそうさまでした。

maps.app.goo.gl

TEL: 03-3760-6541

食べログ グルメブログランキング

小野田商店焼肉 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5