赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

馬車道 炭火焼肉 ホルモン浜幸

家族から焼肉が食べたい、とリクエストがあり、新規開拓ということで、前から気になっていた馬車道にあるホルモン焼きの浜幸へ。

場所は馬車道の路地を入ったところ。

赤い看板が出ていて、お客で賑わってます。

1階はカウンター席。奥に階段があり、案内された2階はテーブル席。

ハマスタ帰りのグループ客で盛り上がっている。

生ビールを飲みつつ、メニューを物色。

お通しのキャベツ。

王道のタン塩から行きましょう。

テーブルの真ん中に七輪がセットされて、さて、焼くべし。

火力が強いので、あっという間に火が通る。

やはり、七輪で焼くスタイルは格別。

煙と匂いがすごいけど笑

人気というハラミ。

醤油ダレで味付けしてあるのか、わりとあっさり目。

肉厚にカットされていて、食べごたえあり。

赤星の瓶ビールにして、ひたすらビール&肉。

箸休め?のセンマイ刺しとカクテキ。

メニュー見ると、ホルモン系は牛と豚の両方があるようです。

牛ハツはこちらも厚めのカット。

鮮度良し。

さっと炙って。

牛のシマチョウ。

ちょっと変わり種の豚ノドナンコツ。

コリコリっとした食感で、スナックっぽい。

豚の大腸(シロ)。

牛と豚、どちらも悪くないクオリティ。

最後は、カルビでがっつりシメ。

こちらも肉厚なカットでした。

煙モクモクでしたが、馬車道にこんな意外性のあるお店が。

家族でモクモクやるもよし、一人でカウンターでホルモンを対峙するのもよし。

夜は23時頃まで営業しているみたいなので、使い勝手の良いお店かと。

ごちそうさまでした。

炭火焼肉 ホルモン浜幸

goo.gl

TEL: 045-663-1990

炭焼 ホルモン & 焼肉 浜幸ホルモン / 馬車道駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5