赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

学芸大学 関本恭平

学芸大学駅焼肉屋さん 関本恭平。

店主の名前なんでしょうか?店名にインパクトあり。

お店の壁には、手書きのオススメ部位がずらり。

これは迷う。

キムチとハツ刺しでスタート。

ハツのサクっとした食感。10分以内に食べてください、とのことがあって鮮度良し。

煮込みも気になったので注文。

ネギがたっぷり。

さて、そろそろ焼きに入りましょう。

七輪がセットされて臨戦態勢。

タン塩。厚めのカット。

ハイボールはメガジョッキで。

特上ハラミ塩。こちらも分厚いカット。

七輪でじっくりと焼いてから。

繊維を噛みちぎる瞬間がハラミの醍醐味。

ロースだかミスジだが忘れましたが、見事なサシっぷり。

わさびを付けて脂をさっぱりさせてるのが良い。

破壊力満点の肉が続いたので、箸休めタイム。

ツラミ。

赤身なのでほっとするな笑

そろそろタレ焼肉へ。

カルビ。

柔らかくて美味し。

レバの炙り焼き。

見事な厚さのレバ。

惚れ惚れしますねー笑

オススメというテール。

こちらはよく焼いて、スナック感覚で。

シメにうまからスープ。

玉子が入っていてマイルドだけど、確かに辛い。

どの肉も、カットがぶ厚めで食べごたえのある肉との対峙でした。

しかし、店名はインパクトあるな笑

maps.app.goo.gl

TEL: 03-6303-0260

食べログ グルメブログランキング

関本恭平焼肉 / 学芸大学駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5