赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 TriBeCA(トライベッカ)


芝浦の深夜メシが忘れられないあなたへ、朗報です!


ていうか、知らなかった。昨年閉店したあのTriBeCaが赤坂に移転していたとは!!!



◇オムレツ


ウィル君に連れて行ってもらった、新生TriBeCA。雑居ビルの一角にあるところは田町時代と変わらず(笑)。


メニューも以前と同様。お通しも、チーズとろとろのオムレツも、ちょっとジャンクで夜中にはヤバイと思いながらもついつい注文してしまうポテトフライも、そしてパスタメニューも健在。ニンニクが異常に効いたペペロンチーノ、懐かしい味です。


一見、ワインバーっぽいんだけど、なんか落ち着くところも変わってないなあ。


これは、ちょくちょく通うな。次回はキャベツとアンチョビのパスタを絶対注文しよう、と心に決めてお店を出ました。



◇お通し



◇ポテトフライ



◇ペペロンチーノ


TriBeCA(トライベッカ)
港区赤坂3-6-10 枡よしビル3F
TEL:不明


→→→クリックお願いしま〜す