赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

北広島 豚丼のぶたはげ 三井アウトレットパーク札幌北広島店


北広島に出来た三井アウトレットパーク。2階建てで、テナントは全部店内に入っているので、暑い夏には快適です。


フードコートもなかなか充実していて、けやきや弟子屈が入ってます。すばらしい。


ここはあえてラーメンではなく、豚丼で。ぶたはげという帯広のお店。食べるのは初めて。



話のネタにと、豚丼MEGA盛りいっちゃいました!豚肉が6枚にご飯大盛。肉がちょっと小さかったので7枚にしました、と店員さん。おお、スゴイ眺めだ。



豚肉がびっしり。丼の中のご飯はまったく見えず。濃い目のタレとご飯が合う合う。肉は厚め。柔らかくてジューシーです。むう〜、B級好きとしてはたまらない一品。



関東だとららぽーと三郷にも入っているようですね。


一気にかき込んで満タンチャージ完了。再び買い物へ繰り出しました。


豚丼のぶたはげ 札幌北広島店
北広島市大曲幸町3丁目7-6 三井アウトレットパーク札幌北広島 クローバーダイニング内
TEL:011-377-2989



←←←グルメ情報、チェックです!


豚丼のぶたはげ 三井アウトレットパーク札幌北広島店 (丼もの(その他) / 北広島市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5