赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

札幌 芸術の森 畑のはる


札幌芸術の森の中にあるレストラン畑のはる。


北海道産の野菜を中心とした料理をランチビュッフェ形式で楽しめます。


北広島のくるるの杜と同じようなコンセプトのようで。



料理の方は、くるるの杜と比べるとバリエーションが少な目かな。










とうもろこしのかき揚げは人気ですぐに無くなりますね。


野菜が鮮度があって美味しい。地産地消は料理の正しい楽しみ方だな。


バイキングだと、どうも食べ過ぎちゃっていかんですわ。


デザートは、セルフ形式のソフトクリーム。自分でソフトクリームを作るので娘っこは面白がってました。




料理のバリエーションやオペレーション体制はもっと充実してほしいところですが、芸術の森で腹ごしらえするのにはアリかと思います。



畑のはる
札幌市南区芸術の森2-75
TEL:011-215-1778


←←←グルメ情報、チェックです!


畑のはるバイキング / 札幌市南区その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0