赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

静岡 富戸 魚磯 (うおいそ)

伊豆高原方面へ、国道135号線を下って行った通り沿いにある回転寿司屋の魚磯 (うおいそ)。

地元では割と人気とのこと。開店前に到着。

早く到着し過ぎたのか、一番乗り(笑)

サービスクーポンを魅せたら、甘えびの握りを人数分サービスしてくれた。ありがたや。

回転寿司屋さんだけど、職人さんに注文するとその場で握ってくれる。

伊豆近海で獲れた魚に握りに舌鼓。

地元産のアジ。脂乗りが抜群。青魚好きは必須。

どれもネタが大きなサイズ。

白身中心に頼んで、続いては貝も。トリ貝

白子の軍艦。日本酒を飲みたいところだが、ドライバーなので我慢(笑)

〆はゴージャスに、地元の金目。

やはり、高級なネタはそれなりのお値段。

脂がのっていて美味。

続々とお客さんが入ってくるようで、そろそろお暇しましょう。

ごちそうさまでした。

駐車場がもう少し広いとアクセスしやすいかな。

goo.gl

TEL: 050-5571-2842

魚磯回転寿司 / 富戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5