赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

大阪 石橋阪大前 みつる

帰りのフライト前に、動線上最強の焼肉屋さん詣で。

1年ぶりの、みつる。

まずは瓶ビール。

そして、キムチ。

さあ、焼くべ。

毎度ワンパターンではありますが、もちろんタン塩から。

厚切りカットのタン塩。

これとビールだけで十分過ぎるほど至福。

タンの後は、これまたワンパターンではありますが笑、ハラミでしょう!

ここのハラミは、タレ焼肉の真骨頂!

悶絶したくなる理想のハラミ。

さて、注文必須の2品を食べて落ち着いてきたところで、大将にオススメを伺うと、さっぱり目なら「ヒウチ」とのこと。

トモサンカクですね。

では、それお願いします。

さっぱり目とのことですが、なかなかのサシ具合。

ヒウチのタレも美味し。

ホルモン系も行っておきたいけど、お腹がだんだん膨れてきたなあ。

でも、食べたいので、アカセンをハーフサイズで。

テッチャンも食べたいところですが、この辺で。

ごちそうさまでした。

ちなみに、「みつる」の隣はお好み焼き屋さんの「みつい」で、時々お客さんが間違えて入ってくるとか笑

プチネタでした。

みつるタイムを満喫できたので、思い残すことなく帰れます。

goo.gl

TEL:  072-761-2818

食べログ グルメブログランキング

みつる焼肉 / 石橋阪大前駅
夜総合点★★★★ 4.5