赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

馬車道 モディッシュ(MODISH.)


横浜ネタが続いてますが、昨日は大学時代の友人で横浜在住組と久しぶりに会いました。場所は馬車道モディッシュ 。ロイネット・ホテルの1階にあるダイニング。初めて入ったのですが、意外とリーズナブルでかつ見栄えもオシャレめな料理が多い感じです。チヂミもなぜだかフレンチっぽい仕立て方になってました。骨付き豚のグリルはなかなかワイルド。



ビールの後は久々赤ワインにシフト。皆変わっていないけど、それぞれの人生山あり谷ありだけど一歩一歩んでいるんだなあ、と。でも、懐かしい友人の顔を見ると、刺激を受けるのと同時に元気が出てきますね。シメにはデザート盛り合わせを皆で突っつきつつそれぞれの近況を語り合いました。




モディッシュ 横浜馬車道店
横浜市中区住吉町5-59 ロイネットホテル1F
TEL:045-222-3520


→人気ブログランキングへ!