赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

センター南 炭焼喰人

秋の焼肉。個人的なリスペクト店炭焼喰人も刺身解禁!


レバ刺しはもちろんのこと、何じゃこれは!という見事に霜降り満開のユッケ。いきなりエンジン全開。



◇レバ刺し



霜降りユッケ


そして、どんだけ分厚いんだ!という極厚タン塩。サクッとした食感は言うことなし。



◇極厚タン塩



◇タン塩断面


そして、この日のおススメという上ロース。これで1050円というのはあり得ない美味さ。思わずおかわりしちゃいました。



◇上ロース


定番のエアーズロックハラミ。



◇ハラミ断面



◇こんがりハラミ


そして、ダイスケ店長の隠し球。この日はハイクオリティなホルモンが登場。まずはシビレ。塩であっさりが美味。



◇シビレ


赤身のトウガラシ。これはご飯にオンして食べたくなる味。



◇トウガラシ


さらには、a lot of ギャラ!!!壮観としか言いようがありません。



◇ギャラがいっぱい


鮮度抜群。ホルモン好きには感涙ものですな。



◇ギャラ


またまた定番のカイノミ。塊肉を喰らう快感。



◇カイノミ



◇こんがりカイノミ


この日のメインイベントは、ダイスケ店長イチ押しのイチボ。どう見ても、大トロのようにしか見えません(笑)。



◇イチボ塊



◇イチボ横から


刺身のような美しさのイチボ。さっと炙ってパクリ。悶絶・・・ああ、生きてて良かった。




◇イチボ直立


いぶし銀のブラジリアンソーセージをぱくつきつつ、〆にキノコクッパでこの日は終了。満足という単語しか思いつきません。VIVA肉!!!ごちそうさまでした。



◇ブラジアリアンソーセージ



◇キノコクッパ



炭焼喰人
横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-25 ラフィネ・ブラン1F
TEL:045-929-2919


→→→クリックお願いしま〜す